朝目が覚める。

こころが、きもちがよくなくて、ずっと乙女座の運勢を調べていた。

下半期は幸せかな、九月は幸せかな、今日は幸せかな、そう思ってたくさん調べた。

明日は幸せな日らしい、あさってが幸せならよかったのに。

朝から親に怒られた。

この不安定な精神のときに怒られると参る。

泣いてしまった。

そのあともボーッとしてて眠くてしかたなかった。

予備校は全科合同コンクールで、今のわたしだった。

絵は下手くそだから顔は5時間経って似てないことに気づいた。

自画像は真正面からしか描けないってことに最近気づいた。

だって絵が下手くそだから。

絵が下手くそだからつらくなった。

絵を描いてるときもつらくなって、何度も頭がパンクした。

お昼は相変わらずうるさい。

一時まで我慢した。

カップラーメンとアメリカンドックを買った、海鮮チゲ味のラーメンはおいしかった。

最後床にぶちまけてしまった。

なんだか全部うまくいかなくて悲しくなった。

おじさんの友達が心配して声をかけてくれて。

やる気がなくなってずっと自習室で寝た。

4時まで寝た。

テキトーに画集を読んだ。

友達と先に居酒屋に入った。

友達はチーズカツを4本食べてた。

あとからもう一人遅れてきた。

所持金3円でやってきた。

2時間制で時間が足りなくて、色々話して二軒目にいった。

二軒目で大爆笑が絶えなくてお腹が痛かった。

最近こんなに笑ったのはほんとになかった。

一人は高校時代あんまり話せなかった友達で、やっぱり中学のとき仲よかっただけあって楽しかった。

f:id:hkkn29:20170919235535j:plain

f:id:hkkn29:20170919235524j:plain

連絡は一日に三回来るかどうか。

そんな見えない返信に何回も返信を送る。

木曜日色々話すけど、伝わるかわからない。

わたしはばかだから。

俺に振り回されないで、ってそんな自分勝手すぎること言わないでよ。

今更無理だよ。

あいかわらず君は、わがままで不安にさせる子だよ。

それでも好きでいるよ、参ったね。